2012年06月02日

スネ夫




しずかちゃんにはなれそうにないので、スネ夫になってみた。
ミス百万石より愛嬌たっぷりだぜ。
百万石祭には明日、世界的に有名なネズミさんが来るみたいです。ということで、TDLは留守だそうな。エレクトリカルパレード休んで、金沢くるなんて-どうかしてるぜっ。



今日は日本選手権までの第2ポイント日。
いや〜イイ練習だた!!!!技術的にも感覚的にもまだ洗練されてないけど、その中で、この内容はボチボチ良かヨ〜〜(^O^)/あとは徐々に疲れを抜いて、バネを溜めるだけだ♪
何でも楽しまにゃ---


今日、由美子が帰ってくるよ。台湾のお土産は何でしょ--。



Posted by 宮原 綾 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スネ夫
    コメント(0)