2012年06月12日

大阪夏の陣




更新が遅くなりました。
石川に戻って参りました。

まず、初めに、結果報告をします。


6/8 400mH予選 1組4着 60秒15 q+2
6/9 400mH準決勝 1組6着 59秒61


準決勝落ちでした。
応援してくださった方々にお詫びを申し上げたいと思います。
沢山の方に、様々な形でサポートしていただきました。自分のためにも、支えて下さった方々のためにも、勝たねばいけませんでした。
しかし結果は、準決勝敗退です。言い訳はしません。ただ、単純に足が遅かったのです。
そこに気付かない自分に腹が立ち、情けなくなりました。石川にどの面して帰れるのだと。

本来、このような状況に終われば、会社は解雇、周囲にも愛想をつかされていることでしょう。
ですが、待っていたのは温かい笑顔と「次、がんばろう」の優しい励ましの言葉でした。大森先生も周囲の方も、決して諦めてはいませんでした。諦めていたのは、信じていないのは私だけでした。
図々しいのは、百も承知です。本当はまだ、自分も怖いです。だけど、許される環境があるなら、やらせてください。走らせてください。
怖いけど、諦めたくない。諦めて、自分が自分でなくなるのは嫌です。
そのためには、皆さんの力が必要です。力を貸してください。
こんな私を応援してくれますか?



Posted by 宮原 綾 at 12:22│Comments(22)
この記事へのコメント
頑張れる気持ちがあって環境があるのだから頑張ってください! 応援しています!ブログも楽しみにしています。
Posted by 一ファン at 2012年06月12日 12:55
おかえり。ご苦労様でした。
残念だったけど、前を向こう。
リオまで後4年あるぞ。
てか。。4年しかない。。
ゆっくりしている暇はないぞお。
肉を食え。たっぷり食え。
そして走れ。走れ。
まだまだ走れる。綾のピークは28歳なんだろ?
まだまだ青い。まだまだこれから。
みんな、金メダルを諦めてないと思うよ。
だから、沢山の応援団とともにまだまだ頑張ろう。
変らず応援してるよ。
気分転換できたらまた、走り出そう。ね。
追伸、金メダルとったら付き合う約束わすれてないだろうね?
Posted by 秋山 at 2012年06月12日 14:03
まずは大阪お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、宮原さんの走りを楽しみにさせていただいていた者として、このコメントどおり前を向いてまた進もうとしてくれるということが第一にうれしいです。

これからも走る楽しさを体現していってください!!
Posted by さかた at 2012年06月12日 15:06
ツエーゲン金沢サッカーチームを応援している奈良の二児のおとうさんです。ツエーゲンのHPを見ていたら、宮原さんのブログがあったので、読んでいるうちに、ファンになり勝手に応援しています。
長居にも行きたかったんですが、ツエーゲンの試合と重なり行けませんでした。奈良から「せんとくん」パワー送っときますので、これからも続けてくださいね。
Posted by kagemaru at 2012年06月12日 20:46
お疲れさまでした(・∀・)
準決勝は絶対応援したいと、長居まで行ってしまいました(笑)

ずっと応援してますよ、世界で羽ばたく綾さんみたいです!!(^^)

応援しかできないかもしれんけど、少しでも力になるならいつでも競技場いって叫びます(笑)
Posted by とし at 2012年06月12日 20:47
みんな綾さんのことが大好きです。
そして私も大好きです(#^.^#)

綾さんと一緒にこれからも夢を追いかけたいです!
そして綾さんを追いかけます!
Posted by みか at 2012年06月12日 21:27
もちろん応援しますよ(^O^)/
できることなら、元気玉を分けたいくらいです(笑)
Posted by 元ランナー at 2012年06月12日 21:56
宮原さん日本選手権おつかれさまでした。宮原さんが高校生の頃から時々競技場でお見かけします。宮原さんのダイナミックなレースはすがすがしいです。これからも活躍楽しみにしています。
Posted by 金沢より at 2012年06月12日 22:42
日本選手権お疲れ様でした!

長居に応援に行きたかったのですが、
親父の十三回忌で小松に逆モーションでした。

結果は残念でしたが、
切替えてしっかり前を向いて欲しいです。

うちの娘も高校で陸上競技やってますので、
これからも良き見本となって下さい。

皆で応援しています!
Posted by 東灘区のおっさん at 2012年06月12日 23:35
一ファンさん

本当は少し休みたい気持ちもあります。
頑張りたい気持ちと頑張れる体は別物です。
だけど、やっぱり頑張ってる姿、勝った姿をたくさんの人に見てもらいたいので、もっと頑張ります!!!
温かい言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援をよろしくお願いします!!!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 14:26
秋山さん

ただいまです。
もう4年しかないんですね。気持ち切り替えないと、時間はありませんね。とりあえず、肉を食います!!ダラほど食べて、馬力をつけます!!!いや、馬力つけさせて下さい?!!
気分転換にそこらへんを走ってきますーーー
約束のため?走ります!!!!
これからも応援をお願いします(><)
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:13
さかたさん

そう言っていただけると、また走ろう!って思えます!!
走る楽しさを全身で感じて、笑顔でスタートラインに立てるように、また出直しです。
必ず、最高のパフォーマンスをお見せします。
これからも応援をよろしくお願いします!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:15
kagemaruさん

サッカーと陸上競技、どちらの応援もしていただき、ありがとうございます!!
関西方面で走るのは、初めてでした。次に関西で試合があるときは、ぜひ見に来ていただければと思います♪
せんとくんpowerよりも強大で、きっとカウンターもぶっ壊れます(笑)
これからも、明日にむかって走り続けます!!
図々しいお願いではありますが、今後も奈良からpower送信お願いします(^^)
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:24
としさん

会場まで足を運んでくださり、ありがとうございます!!
残念ながら、準決勝敗退という結果に終わってしましましたが、それでも無事にゴールができたのは、としさんのおかげでもあります。もしかして、正面のホームストレートで応援してくださってましたか??わたしの名前を呼ぶ声が聞こえたもので。
次は必ず、目の前で最高の笑顔を見せます!!!
これからも応援をよろしくお願いします(^^)
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:27
みか

みかには、いつも驚かされるよ(笑)
そんなみかが私も大好きです♪800をメインにはしないけど、一緒に600は走りましょう(^^)
来週は一緒に走んべ!!!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:29
元ランナーさん

オ、オラに力を分けてくれ。。。
新潟のみんな・・(笑)
これからも応援をよろしくお願いします!!元ランナーさんから受け取ったpowerを無駄にはしません!!!だから、どどん波はうたないでください(笑)
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:33
金沢より さん

もはや、石川の陸上界の主です(笑)
周りになんと言われようが、今後もこのスタイルを崩さずにいきたいと思います。それが宮原綾ですから(^^)
今後も応援をよろしくお願いします。
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:35
東灘区のおっさん さん

私は3日間、天王寺で息をひそめていました。
もっと暴れればよかったですね。。
手本になれるかはわかりませんが、私の走りを見て、こんなフォームでも走れるのだと、勇気を持ってくれたら幸いです(笑)これからもダイナミックに私らしくいきたいと思います。
信じなければ、成功はありえません。
今後も応援をよろしくお願いします!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月13日 15:39
遅ればせながらのコメです。(すんません)

お疲れ様。
まだまだ、頑張れっゾ~~。

大阪に出稼ぎ中の身、長居に応援に行ければ良かったのですが、... 残念ながら、9~10日は所用で小浜に行っていました。(^^;;

妻と二人で陰ながら応援してますんで、ガンバってちょ~。
Posted by 赤24 at 2012年06月13日 21:13
あきらめない気持ちがほんの少しでも残っている限りがむしゃらに突き進めばいいと思う

あきらめるのは簡単なこと

あきらめるのは難しいこと

あきらめないことが勝ちにいくこと

そのあきらめない想いを今は大切に

あきらめない気持ちだけはあなたを裏切らないと思う


応援しています
Posted by 海の親友 at 2012年06月15日 01:54
赤24さん

応援にかけつけてくれようとした
という気持ちだけでも十分に嬉しいです!!
ありがとうございます(><)
どうぞ、これからも陰とは言わずに正面で応援をよろしくお願いします!!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月17日 07:44
海の親友 さん

何度もアナタのコメントを心の中で反芻しました。
返ってきた答えは「あきらめたくない」でした。
しかし今は あきらめたくない という気持ちが物凄く強いわけではありません。それは一種のバーンアウト的なものだと思います。
しかしながら、やっぱり 走りたい という気持ちがあるのは間違いありません。この気持ちを大事にしながら あきらめたくない という強い気持ちを育てていきたいと思います!!
気づかせて下さって、ありがとうございます。
これからも、宮原綾をよろしくお願いします(^O^)/
Posted by 宮原 綾 at 2012年06月17日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。