2012年08月17日

ぷぬーぴー




ぷぅ
cut完了!!!!
ぷぬーぴーって感じでしょ(^Ш^)
本犬的には、涼しくなったんだろうなぁ。

トイプードルを抱いてる方に「犬種はなんですか?」と聞かれました。
「同じトイプードルです。」


暑苦しくなくなりました--!!!脱・プードル宣言。



残暑が厳しいですね。
今日の気温は35度くらい。汗がデルデルンダ--肌が焼けンダ---
山田さんもビックリのクッキリ日焼けです。
後日、日焼け特集やっちゃいたいと思いますけど。
題名は「SUNタモニカ」。



今日はDOCOMOさんの協賛で、陸上教室をして参りました。
明日の北國新聞にのるかもね--
なんだかんだ言って、誰かに何かを教えるのが好きみたい。先生的な仕事が向いてるのかしら?
うーん。答えは餡の中。



Posted by 宮原 綾 at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷぬーぴー
    コメント(0)