2012年11月04日

虹

rainbow
イッツビューティフル

最近、虹がよくでますね(゚∀゚)
毎日見るかも!!
なんだか、ホヮァって気持ちになるよねぇ(●´∀`●)
虹が好きです。
虹は7色っていうけれど、誰でもが7色に見えるわけではないのよ。
外国では3色だったり、5色だったり。
あたしに言わせれば、虹はもっとカラフルで、もっと繊細で、美しい。
小さいとき、虹の出てるとこに行きたいって思わなかった??
今でも、その気持ちは変わらんよ(●´ω`●)
ロマンチストだからな!!!!!


今日も虹かかるといいなぁ(*'▽'*)



Posted by 宮原 綾 at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ロマンチストなんですね〜。
( ̄(工) ̄)
こっちも負けませんよ!!
リアリストだけど、ロマンチスト、そしてちょいナル。。
ダメだ‼‼ (; ̄O ̄)

あ、それより今シーズンはお疲れ様でした。治療に専念して下さい。
Posted by Godryo at 2012年11月05日 22:50
Godryoさん

A型ですから(^^)
こちらはロマンチスト、M、自己中、わがまま!!!
負けませんよ(笑)
冬にむけ、着々と準備中です♪
ひとまず、今シーズンの応援をありがとうございました!!!
シーズンオフの冬練習についても、応援してくださぁぁぁい!!!!!!
Posted by あやや at 2012年11月08日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)