2013年03月27日

国士舘

国士舘


色々あって、国士舘大学に行ってまいりました。
掻い摘んではなすと、静岡からのGO TO 町田 命令執行、町田⇄国士舘、町田からBACK TO 石川
が、日付が変わる頃でした。
車線は多いし、分岐点は多いし、夜だし、なんかもぉモエモオむぬぇ~~
合宿からの乗り込みで、もはや、もう疲れすぎて?寝る元気もありません。
年度末で、この慌ただしいときに、犬の口は臭いし。
朝のはよから、活動してます。

写真は、女子やり投げの日本記録保持者の海老原選手です( ^o^)ノ
久々の再開だったにーー♡
また、必ず!エビちゃんと世界の舞台にいきます。
何事も勉強!!!
何事も挑戦!!!
何事も余裕をもって!!!

しかし、やるこたが山積みだーーー



Posted by 宮原 綾 at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
筑波大の跳躍ブロックたいじです!
実は仕事で金沢にきてまして!
色々とご案内して頂けましたらと思います!
よろしくお願いします(^O^)
Posted by 田井治 at 2013年07月19日 23:17
秋は全日本実業団に出場されるのですか?
今後の活躍も期待してます(^^)V
ブログも楽しみにしてます!
Posted by 通りすがり at 2013年08月20日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国士舘
    コメント(2)