2011年11月14日

はよ--

今日は朝から治療中。
鍼ハリはり。
meの大腿四頭筋、素敵でしょ(笑)
定期的に、中学時代から地元の鍼灸院にいってるの。

競技を続ける中で、
競技者は常に怪我と戦わなければいけません。
「今日はどこが痛いかしら?」
日々、身体と対話をしながら、トレーニングを積みます。
痛みと対立するのではなく、いかにして上手く付き合っていけるか、
常に試行錯誤、様々な治療方を模索しながら、トレーニングを続けます。

競技ができる時間は限られてる。
だからこそ
今できることを
今の命を
精一杯輝かせたいと思います。
「宮原綾」
であるために。


さ-練習いこう!!
走ろ!!!!



Posted by 宮原 綾 at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
針治療・・・
痛くないんですか??
注射とは別物ですか??
私いい歳して注射苦手なので
見てるだけで手に汗です!!

だ・・・大丈夫ですか??
Posted by がんばれー! at 2011年11月14日 16:33
鍼は相性がありますけど、私には一番合う治療法ですね!
注射よりもモット鍼が細くて、長いです(笑)
ずーーーーんって響きます!!!
神経に触れたときは痛すぎて涙ちょちょぎれ。。(笑)
即効性があって、ドーピングにもならないので、オススメです(^O^)
Posted by あや at 2011年11月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)