2011年11月17日

頃は。。

11月17日
今年もあと44日。
やり残したことはたくさんある。
やりたいこともたくさんある。

なのに綾は1人さ迷う。
金沢を。

材木町小で陸上教室をしてきたんだけど-
あの辺、一通が多くてさ〜巡り巡って、なかなかでれず、
持ち前の方向音痴発揮して、兼六園周辺で迷う。
いつもです(_´Д`)ノ~~金沢城から離れたいんだけど、なかなか抜け出せない。
カーナビ買ったがいいか?
いや!!!負けてたまるか!!!!
小松に辿り着いてみせるぜ!!!!!!


小学生の指導をしていると、将来、小学校の先生になりたいなぁと思ったりするなう。
でもモット大きいこともしたいとも思うなう。
大学院にも行きたいなう。
海外に住みたいなう。
海外が好きで-試合も含めて10ヶ国は行ったなう。
いつか、ペルーのマチュピチュとインドとエジプトには行きたいなう。

いや、
まずは走りたいなう。
邪心は振り払わにきゃなう!!
お清めを--------!!!!!!
天狗舞!!!!!!!!
…ないな。
大吟醸だな。



Posted by 宮原 綾 at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
マチュピチュ行く時わたしも誘って(^o^)/
Posted by あんな at 2011年11月17日 23:28
とりあえず、、
50万は貯めよう!!
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年11月18日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頃は。。
    コメント(2)