2011年11月17日

まず、書く。

イイナと思ったこと
考えたことは
まず、書く。

すべて文字にして、
言葉にして、
初めて理解でき、
そこでやっと自分の中で響く気がするから。

陸上競技と向き合ってから、日誌を書き続けています。
今年で10年目?日誌は35冊目に突入しそうら--

トレーニング内容、そのとき感じたことは勿論、
嬉しかったこと、悲しかったこと、
気温や食事内容、体重や基礎体温やら脈拍数やら。。
ありとあらゆることが書いてありまぷ。

書く中で一日あったことを整理し、自分の中に消化します。


写真の言葉
「理念・ビジョン・戦略・戦術・計画」
は、SoftBankの孫社長の言葉です。
私は視野が狭くなりがちで、すぐに先を急ぎ階段を二段飛ばししようとします。
そうならないために、
今の自分から逃げださないために書きました。
この中でも、
「理念=なぜ陸上競技をやっているのか」
が一番、心にグッときます。
結局“好き”だからに尽きるんだけどね。
ブレそうになったら初心に戻る。



逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
私はエウ゛ァンゲリオン初号機パイロットの宮原綾です。
(笑)



Posted by 宮原 綾 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず、書く。
    コメント(0)