2011年12月14日

No.35




何の数字かというと
綾のトレーニング日誌の数です。
やわら35冊目に突入します。
中学3年の
陸上競技と向き合い始めた頃から、毎日、ほぼかかさずに書いてます。

内容は
・日付
・体重
・食べたもの
・トレーニングMenu
・感想

といったところでしょ-か。
A型なので、わりとマメです。
枝豆好きです。
今年で日誌は10年目となりました。
本当に様々なことが書かれてます。
天気や体調、試合に臨む心境や怪我の具合、、
嬉しいときも、苦しいときも、書いてきました。
書きたくない日だってありました。
誰かに見せるでもなく、読み返すことも、あまりありません。
綾が書く理由は、
書くことで気持ちや過去を整理整頓し、自分の中でしっかりと消化するため。
過去は振り返らない主義です。そんな暇があったら、走ります。


でも時々、
ノートを広げてみます。
あのときと比べて、今が劣っているとは思わないけれど、
それでも以前は持っていて、今は忘れてしまった何かがあるような気がして。


本当に色んなことがありました。
このトレーニング日誌は
「宮原綾の軌跡」です。
私の宝物です。
これからも宝物は増え続けます。
決して途絶えることはない、宮原綾の生きた証として、その先の目標にむかって。



Posted by 宮原 綾 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No.35
    コメント(0)