2011年12月15日

フクダく〜ん




アナゴくんは今日も絶好調!!
イクラちゃん&タラちゃんは不機嫌みたい。
サザエさん&タイコさんは裏のおじぃちゃん家に行きました。

オッス、オラ、綾(^O^)/


綾の好きなモノ
それはシースー(寿司)
青魚と穴子ラブ。
元気の源!!!
DHAの宝庫!!!
日本海の魚を食べたら-他で魚なんて食べられないよ。
明日もスイスイ走れそうです---
I want to be トビウオライダー★★
鮭児を食べてみたい。
実は鮭は白身魚です!!
速筋の持ち主なのよ。
It'sマメ知識('▽')



Posted by 宮原 綾 at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
フクダ⇒フグタでは? 狙いかい?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

白身は遅筋じゃなかったっけ、違ったかな。
(俺はチキンじゃない、フフフ) (`_´)ゞ
Posted by godryo at 2011年12月15日 22:48
いや、、今、間違いに気付きました!!
どうも脳までやられたみたいです(=3=)笑

白は速筋ですよ(^^)
鮪は赤身魚で遅筋~
白は瞬発性に優れ~赤は持久性に優れておりまする
鮪は長距離を泳げるし、鮭が飛び上るように遡上する様はまさにスタートダッシュ!!!!!
ヨシ。熊になりましょう(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月16日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクダく〜ん
    コメント(2)