2011年12月19日

実は。。




モデルデビューしてまぷ。

下半身モデルです。
自慢の下腿三頭筋と大腿二頭筋を惜しみなく披露してまぷ。
大学時代、筋肉の付き方で白木先生に惚れられ、モデルに大抜擢。
残念ながら顔はほぼ写ってないの(笑)
ま、興味ある方は最寄の書店まで(^O^)/専門書だから、ないかもだけど。(笑)

他にもヘアーモデルやら、兄貴の鍼灸の実験台やら、実は活躍してまぷ。
範囲狭いか(笑)
来年は-マサカズにモデル頼まれてまぷp(^^)q美容師さんが集う北陸大会?があるらしい。
Publicスペースでこの僧帽筋と腓腹筋をだしていいものか、、
と悩んでいたら、どうやら衣装はロング丈らしい。
となると、やはり肩幅が。
いや、短所は長所!!!
威圧感で勝負。


基本、協調性はなく、
人と同じこと嫌いです。
奇抜な髪型も多々アリ。
ご容赦ください(笑)



Posted by 宮原 綾 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は。。
    コメント(0)