2011年12月21日

radio

にでました!!!!
3回目となった、MROの「おいねどいね」
知ってる人は知っている~知らない人は全く知らヌ(笑)

綾はこのradio出るのが好きだずーーーー
なんといっても、雰囲気がイイし~楽しいのicon06
って一人で喋り倒している感がヒシヒシとあるけど(笑)

実は、アナウンサーの西尾チアキさんと同級生だし87
今度、チアキの時に呼んでもらおうかしらんface05
そのときは、事前に報告するねーーーー

綾の美声を乞うご期待(笑)

radio

radio



Posted by 宮原 綾 at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
本日のRADIO、Twitterからの流出情報によりチョットだけ聞いちゃいましたよ。
質問が悪かったのか?(笑)
真面目なシャベリでした!
(そりゃそうだろ!!)
サッカー部の試合会場にいるらしいですね?
Posted by godryo at 2011年12月21日 17:07
美声に聞き惚れましたか?(笑)
真面目一色の人間なので、面白いことは期待しないでください(@_@)(笑)
自分のトレーニングや試合がないときは、会場に出没します!!!ぜひ会いにきてください(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月22日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
radio
    コメント(2)