2011年12月31日

芦中陸部会




毎年、夏と冬に開催します-
「元・芦城中学校陸上部仲良しメンツ会」
だけど、今年は違ったよ。。
6人中、3人しか集まらなかった!!!!!!
理由は仕事、修論、子育て。うん、仕方ない。だけど寂しいなぁ(。。;)集まれた3人は暇人ってこと?イヤイヤ、走るのに忙しいんだけど。


写真はその一人のギャル、葵ちゃん(★^_^)もう一人のアンピーは寝てたよ(笑)




いくつになっても、集まりたいです。
いくつになっても、ガールズトークしたいです。
いくつになっても、変わらない友達ですp(^^)q
「絆」です。
レイがエウ゛ァに乗る理由も「絆」です。



Posted by 宮原 綾 at 08:16│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ私写っとらん!!
Posted by あんな at 2011年12月31日 15:00
こうしんをたのしみにしています。
Posted by ティンバ at 2011年12月31日 16:03
葵さんですか?綺麗な方ですね。
綾ちゃんがなんだか坊やにみえますね。。。
でも二人とも素敵ですたい。
いつまでも仲良しっていうのはいいですね。
オイラも仲間にいれてくださいまし。。。
それでは、よいお年を。
本当によい年になりますように。
Posted by 秋山 at 2011年12月31日 16:24
あんな

あっ。寝てた人だ(笑)
今日が仕事納めだ!!!もうちょいファイトー!!!!!
朋子帰ってきたら~また集まろう♪
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月31日 16:35
ティンバさん

コメントありがとうございます(^^)
今夜の更新もお楽しみに☆彡
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月31日 16:37
美女が3人☆☆☆

僕もその中に入ってトークしたいっす!(*^^*)
Posted by ゴラゾー at 2011年12月31日 16:38
秋山さん

同級生なんですよ(^^)
まるでではなく、本物と少年です(笑)
来年は秋山さんにとってもステキな年となりますように、お祈りしています。
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月31日 16:38
ゴラゾーさん

美女ってか野獣の集まりですよ(笑)
ゴラゾーさんはどんな年末年始を迎えられますか?
良い年越しをお迎えください(>▽<)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月31日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦中陸部会
    コメント(8)