2012年01月12日

着替え中




って
そんな色っぽいものぢゃないよ(笑)
太股はまるでハムのよう。yes!!!ハムストリング!!!!


疲労のせいか-歯が浮く感じがありますね。
眠りが浅いですね。
筋肉痛ですね。
ま、今に始まったことぢゃないですね。


時間ないんだけどさ--
休む時間も、走る時間も。
一日が27時間あったらいいのに。
「24時間、練習。楽しめ!!」from 大森先生
3時間の休憩をください。
いや、何でもないです。
走ります。



Everyday、葛藤。



Posted by 宮原 綾 at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
葛藤にはかっとこう〜!!
なんて事言うヤツはだれだ!!
オレだ!!(`_´)ゞ

明日から先生の時計、3時間早める作戦だね……まあ…スルーだね…。(; ̄O ̄)
Posted by Godryo at 2012年01月12日 21:55
いや、じゅうぶん色っぽいですよ!(≧▽≦)♪

キレーな足ありがとうございま~す(*^^*)♪♪♪
Posted by ゴラゾー at 2012年01月12日 23:22
Godryoさん

先生の時計、、電波時計です(笑)
葛藤に勝つ!!!!
そーれーはーーーーオレだ!オレだ!!オレだぁ!!!!
(`▽´)☆★☆
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月15日 08:03
ゴラゾーさん

筋肉フェチでしょうか?
筋肉フェチでしょうか?
こだまです(笑)

次は肩甲骨をお披露目しましょう(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年01月15日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着替え中
    コメント(4)