2012年01月23日

この冬



最強クラスの強い寒気が接近中。アムール川流域5000m上空に-45℃の寒気あり。
三八豪雪なみになるとか。。??



今日は
看護大近くにある「グループホーム学園台」で運動指導してきました。
入り口には素敵な看板が(*´∇`*)
テンション上がるよね!!
同じ辰年の7回り違うおじいちゃん、おばあちゃんからメッチャ元気もらいました(≧▽≦)
おじいちゃん、おばあちゃん、風邪ひかないでね。



今日は霙だね。
小指王子の霜焼け注意報がでました。
皆様、ご注意を。



Posted by 宮原 綾 at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この冬
    コメント(0)