2012年01月23日

寒波到来




につき、黄昏れてみた。
気温は氷点下。
絶対嘘だ。
空からは粉雪が--
こなぁゆきぃ!!!!
唄ってしまいましたとさ。
写真は綾のカワゆイ後輩のメェ〜です。



こんばんは(^O^)/
アヤ・ラインハートです。

昨日から気温は10度下がりましたね。
スピードあがらねぇよ。
だけど、こうゆう時だからこそデキルこともあります。
滑らないで走りましょう。ふくらはぎを使ったら負けです。
I am winner(^Ш^)



Posted by 宮原 綾 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ムムムッ(; ̄O ̄)
ユキ・ラインハートのやつ聞いてるわけね。。
ピンポイントでくるね。。

ところで、ふくらはぎを使わないとは、どの様な効果が?
Posted by Godryo at 2012年01月23日 20:35
Godryoさん

トムセン・アヤの昼の舞台もお楽しみに(笑)

速く走るためには、足が地面に接地している時間を短くして回転数を上げなければいけません。
「足の速さ=足の回転数×1歩の大きさ 」
という方程式があります!!
地面に足が接地している時間が長い=地面を蹴る時間が長いということですから、それだけ、ふくらはぎの筋肉の伸縮がおこりますよね。そうなるとふくらはぎが太くなるのです!!!足の遅い人はふくらはぎが太いと言われる理由はココにあるのです!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年01月24日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波到来
    コメント(2)