2012年01月24日

はぁ-----




ん。
千里浜の帰り道に息絶えました(笑)
ほぼBestの値かしらん。
パワー値、500だしたいなぁ。次に持ち越し。
だけんど、楽しかったから良しとしよう。Mだな。いや、wか。



どれだけ雪が降ろうが、風が吹こうが、競技場の温度計は0度以下になりませぬ。温度計の優しさか?
競技場はもはや銀世界。
下界とは全く景色が違います。標高200mあるのかしら?こうも違うのか。
明日は雪掻きからトレーニング開始ぢゃもん。
明日の心配する必要はないぢゃもん。



明日は明日の雪が降る!!
OH。。
('Д')



Posted by 宮原 綾 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ-----
    コメント(0)