2012年02月02日

きんかん




なまなま!!!!!

めっちゃ滑る!!!
めっちゃ縛れる!!!
痛い!!!!!氷点下!!!!!
指とれる!!!!!!

あ-きんかなまなま。
踏ん張りが効かぬ。
色んなとこで事故ってたよo(><)o
ちなみに、「きんかなまなま」とは「路面がアイスバーンになってツルツル・スベスベ」といった意味合いです。
こういう寒い日はコケが沢山入った鍋が食べたい。
ちなみに「コケ」とは「キノコ」のことです。



石川県、毎日のように、今シーズン最大の寒波というフレーズを耳にしますね。
今シーズン最大、何回あるんだよ(笑)
その向上心と成長率分けてほしいね(゜▽゜)
ま、できることをやりましょう。
流れに任せましょう。
全部楽しみましょう。
雪掻きしましょう。



Posted by 宮原 綾 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
きんかん思ったより小さいんやね★
またランチ行きませう($・▽・)/~~~
Posted by うえすみ at 2012年02月03日 17:12
いこいこ(>▽<)
次は11日~12日だに(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年02月04日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんかん
    コメント(2)