2012年02月04日

確定申告


はお早めに!!!!!

石川遼くんがやってるのを見たことあります??
アレあれ!!
綾も今日、確定申告してみましたよ16

税金のことはチンプンカンプンなワタス。。
いや~同世代だったらそんなもん???
所得税とか~住民税とか~
綾が分かるのは消費税と累進課税だな。

でもね~PCでちゃちゃっとデキちゃいましたicon06
こりゃ~便利!!
しかもお金がバックface05
浮いたお金で~肉を買えますicon49
ちゃっかりさんですicom98

きっとねーー若者はこのことを知らないのよ。
お金がバックって分かったら~皆きっちりやるでしょう。
じゃなきゃ自分が損するからね。


「確定申告はお早めに87


今日から綾も大人の仲間入り(^Ⅲ^)??

確定申告

確定申告



Posted by 宮原 綾 at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
アスリート芸能人発見!!!
Posted by うえすみ at 2012年02月05日 22:58
宮原氏、氏は確定申告においてもジャージなんですね。
その心意気やうれすいーかぎりです。
(ツェ-ゲンのお仕事ですよね!)
Posted by godryo at 2012年02月06日 18:51
うえすみ

テレビ見た?(笑)
Posted by 綾 at 2012年02月07日 11:32
godryoさん

常にジャージです。
ジャージ出没多発なので、すぐ分かりますよ(^^)
そして普段は。。。スエットかジャージかジャージです(’▽’)(笑)
Posted by 綾 at 2012年02月07日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確定申告
    コメント(4)