2012年02月07日

裏表


のない人間になりたいです。
基本、喜怒哀楽が激しいため、面倒臭いと言われます。


明日からまた雪だそうな。
ってことで、昨日、今日と走り貯め。


今日は
(300m×3)×2s
れした。
Recoveryが少し長くなった分、多少苦手意識は薄れたかな?
しかしインターミット系はエグイ。
不思議なもんで、走っていると、どんどん視界が飛びます。ふわ〜っと持ってかれそうになって、ラスト150mくらいのとこで、戻ってきます。
人間、テンパると逆に冷静になります。そして疲れすぎると、意識が跳びます。その向こう側には何があるのか、、こりゃもう、走ったそのときにしか分からねぇ。
今を大事に、感謝して、生きましょうp(^^)q
乳酸の向こう側に、素晴らしい未来があると信じて(笑)


あ--腰が痛い。
いや、気のせいにしよう。あ--肩が痛い。
いや、勘違いだ。
あ--眠い。
コレは本物だ。
あ--綾は今日も生きてます(^O^)/



Posted by 宮原 綾 at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
裏表ない方がいいね。
喜怒哀楽がはっきりしてるのは裏表がないからでしょ。
わかりやすいのがいいな。
綾最高!
で、最高のパフォーマンスを見せておくれやっしゃ。
Posted by 秋山 at 2012年02月08日 09:04
秋山さん

分かりやすすぎて、面倒くさいと言われる始末です(笑)
最高のパフォーマンス、最高の笑顔をお楽しみに(^O^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年02月10日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏表
    コメント(2)