2012年02月10日

副作用!?




なのか、無駄に薄筋が張る気がする。
なんなんですか-!!!
じっとしてなさいよ。
今日はお風呂でじっくり温めて、ストレッチして、クリーム塗りこんで、お灸して、電気治療したげよう。

写真は相棒の「トリオ300」です。
低周波電気治療機器だよ(^O^)/ピリピリと電気が流れます-
このコを持ってる人は相当、マニアックだね(笑)
でもメッチャ効くから!!
オススメよp(^^)q



まぁ、色んな日があるわな。
神様が休めと言ってるんだな。
神に仕える大森先生からは、その言葉を聞くのは皆無だが(笑)
ん--まずは栄養補給!!
体重減ってきた。やばす。



Posted by 宮原 綾 at 20:44│Comments(1)
この記事へのコメント
肉を食おう、喰らえ、肉を。
おいらの霜降り肉でもあげようか?
霜の方が多い肉だが。。。。
Posted by 秋山 at 2012年02月11日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副作用!?
    コメント(1)