2012年02月16日

人間だもの




常には強くあれません。
常に前向きでいられません。
常にエウ゛ァンゲリオン好きではいられますが。
常に「宮原綾」を演じるのは、しんどいです。



はて「宮原綾」とは何ぞや。
周りが知る「宮原綾」=ドレッド?=威圧的?=ガタイがイイ?=態度がデカイ?=宮原綾?
意外と女子なんでぃすけどね。意外と神経質なんですけどね。意外と感動しぃなんだけどね。



自己啓発?的な言葉が好きです。
何よりも、綾を支えてくれる仲間からの言葉を大切にします。
「綾が頑張ってるのを見て、自分も頑張ろうって思える。いつも、ありがとう。」
今日、頂いた言葉です。



いつも、いつも、綾は仲間に助けられてます。
もうダメだと何度思っても、それでも綾を信じてくれる誰かを思うと、何度でも立ち上がれます。
だけどやっぱり、ヘコたれます。それでも思い出して立ち上がります。
誰かが綾を思ってくれる限り、誰かが必要としてくれる限り、誰かが信じてくれる限り、
例え自分で自分を信じられなくても、立ち上がる!!
それが綾の進む道=「宮原綾」
自信は練習で構築していくもの。明日も、びびらずに生きたい。
虫歯も治したい。
人間だもの。
せめて人間らしく。
( ̄▽ ̄;)



Posted by 宮原 綾 at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ガンバレ―!
Posted by ボン!(゚∀゚) at 2012年02月16日 23:50
ぐあんばれ2.
綾のことをいつも思っているオイラのために。
ぐあんばれ。
ロンドン、リオまではぐあんばれる。
Posted by 秋山 at 2012年02月17日 10:27
ボンさん

がんばるーーーー!!!!
(>▽<)
Posted by 綾 at 2012年02月17日 21:32
秋山さん

ぐあんばる!!
だから秋山さんもーふぁいてぃんだよ(^^)
Posted by 綾 at 2012年02月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間だもの
    コメント(4)