2012年02月22日

だいえった--




宮原綾+えりこ様
参上!!!!!
シーズンにむけて、そろそろ絞らねば。
800gくらい落としたい。卵Lサイズ16個分くらいだね。



今日はセット走。
(500m-450m-400m-300m)×2s
ら----
ピッチコントロールしろとな。脹腰筋を使えとの指示が。
えりこ様の視線を背中にビンビン感じながら走りますた。
ハードルも跳んだに--
去年は故障していて、ほとんど跳べなかったからね-この時期に跳べるのはメチャ楽しいし、わくわくさん((o(^-^)o))
ただバネはないけど(笑)
ダイナミックに、リラックスして、ストン!!!!
怖がらずに、ハードルはお友達!!!!
ハードルと一夜を共にしろと言われました。
誰かハードルをプレゼントしてください(゜▽゜)ぷ


さぁ午後からはインナーのトレーニングだぁ--♪



Posted by 宮原 綾 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいえった--
    コメント(0)