2012年03月08日




ッション宮原。
ちがうチガウ。
パッションフルーツ!!って食べたことあります?
沖縄には本土では見ないフルーツが沢山あるよ。
パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、スターフルーツ、島バナナ、ココナッツ、アテモヤ、、
このパッションフルーツ、見た目は-なんとも幼虫のような、ウニウニした物体?おいしそうとは言えない(+З+)
だけどね-まぢガム!!!!
パッションフルーツ味のガムそのもの!!!!!これか--!!!!!!って衝撃を受けたよ(笑)
ビタミンとって疲労回復〜〜
だけどそろそろ、石川の魚が食べたい。
鮮やかなBlueではなく、透き通る白身魚。ポーク玉子ではなく、玉子かけご飯が恋しいさ---(ノ_・。)



Posted by 宮原 綾 at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりー!!!
パッションフルーツは食わず嫌い王のすみすみには絶対無理なう↓
石川の魚はうまうまなう☆
Posted by うえすみ at 2012年03月08日 20:48
うえすみ
ただいマンゴーの香りは南国の地を思い出させる♪
今日のアラレは冬しか連想させないなう(**)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月12日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)