2012年03月16日

コレ




なぁんだ。
。。秘密だけどね(゜▽゜)


本日、16:17頃から右上腕二頭筋がなんだか痺れてます。
現在進行中。
めっちゃヤダ---
マッサージしてみよう。
身体のアチコチに小さいオジサンがへばり付いてる感じ。『筋ヒロウ』というオジサン。
疲れると、心が蝕まれるんだねぇ。
寝たら回復する?そんなレベルぢゃないよ。
明日は卯辰山にハイキングしにいくよ--乳酸まみれになって下山不可能だったりして(笑)
からの〜陸上教室とセミナーというフル回転。
真っ白になりそうだニャー。


あ、明日から『長靴をはいた猫』だ!!!
見に行きたす。



Posted by 宮原 綾 at 22:17│Comments(5)
この記事へのコメント
”鳥取は島根の右側です!” ってまず鳥取が分かんねーよ!!

さて、自分は小学校の低学年頃に、乳酸菌飲料を飲むと疲れるんだと声高に叫んだところ、姉の「乳酸だっつーの」という冷たいツブヤキが帰ってきました。彼とはそれ以来の付き合いです。
Posted by godryo at 2012年03月16日 23:10
手に持ってるモノより、Tシャツが気になります(笑)
Posted by 元ランナー at 2012年03月16日 23:16
godryoさん

鳥取県民に失礼ですよーー
たしか山陽だ!!!岡山の上のはずです!
って私も曖昧ですね(笑)

きっと乳酸もそろそろgodryoさんに会いたいはず。。
ちょっと会いにいってみませんか(^^)??
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月17日 14:09
元ランナーさん

素敵なTシャツでしょ♪
鳥取限定です!
しかも、「島根は鳥取の左側です!」Tシャツもあります(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月17日 14:10
鳥取は山陰です(笑)
Posted by 元ランナー at 2012年03月18日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ
    コメント(5)