2012年04月01日

中村さん



渡久地さん
赤嶺さん
石原さん
仲曽根さん
伊良部さん
名護さん

沖縄で会った方々の苗字です。
本土でいう、斎藤さん、田中さん、山本さんみたいな?
ちなみに「宮原」は熊本にある苗字です(^O^)/ばぁちゃん家にいったら、隣もトナリもとなりも、宮原だったよ(笑)
冒頭の中村さんは、今日、南風原町の競技場でお会いした方の名前です。
突然、「3月の頭にもいたよね?ずっといるの?」と話し掛けてきました。よく見てんな---
Lunchに行った店でも、買物した店でも、やたら話し掛けられるだよ。そんなに寂し(TωT)そうな顔してるのかしら(笑)


サーターアンダギーかじってみました。
気付いたことは、以前より好きぢゃなくなっているということ。揚げ物は胃もたれするということ。毎日、三枚肉(ラフテー)が食いたいということ。ゆし豆腐が好きということ。


よし、風呂にはいろぅ!!



Posted by 宮原 綾 at 16:21│Comments(1)
この記事へのコメント
サーダーアンダギーたまに食べるとうますなうよね♪
ラスト1日ふぁいとなう!!!
Posted by うえすみ at 2012年04月01日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村さん
    コメント(1)