2012年04月02日

あい〜!!




本土でいう、「あちゃ〜」って感じ?
綾でいう、「あじゃぱ」って感じ?


今日は(600m-300m-600m)という闘い。
もう、走りたくない、走らなきゃいけない。脚が痛い気がする、それは走りたくない病だ。ここで走って何かが変わるか?、走らなきゃ強くなれない。走らなくてもいいんぢゃない?、走らないと嫌な思いをするのは自分だ。どんな自分が好き?
自問自答を繰り返します。何がしたいのか、どうしたいのか、答えは最初から知ってるのにグダグダと考えます。
私は決して強くはありません。いつも強くありたいと思っています。強い心が欲しいと願います。
スタートラインに立つときは一人だけど、決して一人の力でその場に立てたわけではありません。走っているときは一人だけど、決して一人で闘っているわけではありません。私は皆に守られ、支えられています。
それでも競技者はやっぱり孤独です。


勝ちたいです。
自分以外の誰かに、孤独に、自分に。
私は強くない。だからこそ、周りの助けが必要です。だからこそ、石川に帰ります(^□^)



Posted by 宮原 綾 at 13:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様ー☆
石川で待ってるなう♪
(#^.^#)
Posted by うえすみ at 2012年04月02日 18:35
早く帰っておいで~
みんな待ってるようお~~~~~~~~~~~ッ。
Posted by 秋山 at 2012年04月03日 09:48
うえすみ

ただいまなう(>▽<)
すーみんと早くガールズトークしたぁ!!!!い♪
木曜が楽しみだーー
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年04月03日 17:29
秋山さん

ただいま戻りました!!お待たせしました。
夏を持って帰ってきましたよい(^^)
真黒すぎて石川で浮いてます(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年04月03日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あい〜!!
    コメント(4)