2012年04月08日

戦利品?




いえいえ。
Monkeyです。違うよ。
惨敗?残飯処理です。
今日も負けちゃたよ(−_−#)なんだか最近、クセになっちゃってる?負けると肉体的疲労よりも精神的疲労がたまるね。
萎え〜


だけど個人的にはイイコトがあったんだもん。
ひとつは、Zweigenのファンの方にblog見てますと言われたこと!!実際にそう言われると、毎日更新しようと思えるよね(^^)何かResponseしてください。すると、よく伸びます(^O^)/
ふたつめは、井筒選手と話したこと!!これでも恥ずかしがり屋なので、サッカー選手とは、ほとんど関わりをもちません。今日、初めて井筒選手と話したんだけど-いやぁイケメンだね!!ドキムネしちゃったよ(>▽<)
みっつめは、ボランティアさんの中にエウ゛ァンゲリオン好きがいたということ!!今度、エウ゛ァンゲリオンの漫画くれるって!!!!これこそ戦利品(≧∀≦)


鼻はムズって、試合は負けて、眠くてお腹も減ってるけど、春を感じた日だったなぁ(゜▽゜)/



Posted by 宮原 綾 at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あれっ? 今日、サブグラウンドで練習してたのってやっぱり!!
だったのですか? 

もう少ししっかりと見ときゃ良かった。
今日はこたえましたね~、状況険しです。

次こそは見逃さないように..いや勝たないと苦しいですな。。

いや見逃さないようにしよ!!
Posted by godryo at 2012年04月08日 19:37
godryoさん

私自身はサブグラウンドには行ってませんが(^^)
最近は応えっぱなしですねぇーー。。
次回は綾がスタメンで(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年04月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品?
    コメント(2)