2012年04月10日

お花見幹事




に任命されました。
なんだよ、それ。ようするに--お花見を企画する人ぢゃもん。
って、まだ桜咲いてなくね?今日でやっとこ一部咲きな感じ??
だっけ、今日は暖かかったねぇ〜20度もあったよ(^□^)気持ちいいねぇ〜〜笑顔がほころびます(>∀<)
おかげで、スピードあがって脚は筋肉痛全開(笑)
ATフィールドこじあけそうです。



話は戻って、お花見の話。このまえ、とっても美味な「わらび餅」のお店を見つけたのよ。わらび-こ概念が覆されたね!!ぜひ、お花のお供に。やっぱり日本人は和菓子よね。
由美子が先日、京都へ行き、お土産に「おたべ」を持ち帰りました。おたべより鰆です。いや、秋刀魚です。
春だね〜〜〜



Posted by 宮原 綾 at 20:36│Comments(1)
この記事へのコメント
お花見幹事やるぅ~♪
メンバーは???
人不足なら入れてちょ★(*^^)vワラ
Posted by うえすみ at 2012年04月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見幹事
    コメント(1)