2012年04月13日

春仕様




カットしますた。シエスタ。
テーマは「桜」!!耳についてるでしょ(^^)
サイズも1.5Size縮小。
美容室行った日は疲れて、眠いぜ。ってのがイヌのキモチ。



金沢では、今日、桜満開宣言が出されました。
競技場付近はまだ、蕾すら見えんがな。山なんだなぁ。
でデデ明日は、記録会。シーズンインの初戦だね。
天気が気になってキニナッテ、暇さえあれば、天気予報チェック!!!!おかげで?雨マークは消え、最高気温は1度上がったょヽ( ̄▽ ̄)ノやり---(^O^)/
調整はまったくしてないから、おかげで??身体中はバキバキです。さぁ〜どうなるかしらん。
楽しみましょう(゜▽゜)色んな想いがあるけど、不安もあるけど、緊張もあるけど、よく分からないけど、、もえぬえはへ---、楽しみましょう。感性を育てます。



Posted by 宮原 綾 at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春仕様
    コメント(0)