2012年04月16日

うらぁらぁかにぃ--



春の日差しぃが降ぅってくるぅ〜
よい日よぉ〜♪
昨日、今日と暖かいね(≧∀≦)
土曜日に1分咲だった星稜競技場付近の桜坂の桜も、ほぼ満開になってたよ!!
世の中に「桜坂」という坂はいくつあるのだろうか。
ちなみに星稜競技場付近の桜坂は、傾斜は20度はあろうかというやつ。直線にして100m弱の坂。立ってるのもツライです。
興味がある方はぜひ走ってみんさいp(^^)q


今日から練習のアプローチが変わりました。
蓋をあけたら
(200m+200m)×6+(100m×2)=2600m
でしたよ。
でもね-これは長距離ではなく中距離でもなく短距離の練習なんだな。めさくそピッチをあげろとのこと。膝がハズれるかと思ったよ(笑)でも、ちょっと先生が考えてる方向性が分かった気がします。



しさきの公園の桜も綺麗だ!!!心に桜を(^ω^)
モヤモヤなんて塩漬にして食ってやる。



Posted by 宮原 綾 at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
明日ファルトレですよ((((;゚Д゚)))))))
…ウエイトしーたーいー!!!
Posted by どさんこ at 2012年04月16日 20:34
どさんこ

meは何かしら。。
走りもweightもありそうだに。。。笑
Posted by 綾 at 2012年04月17日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらぁらぁかにぃ--
    コメント(2)