2012年04月18日

胸キュン?



メェ〜さんのコーディネートです。
600m走って乳酸がたまり腹痛とともにくる吐き気でしゃがみ込んでる綾に、桜の髪飾りをつけてくれたぽよ。胸キュンと言われた彼に胸キュンヽ( ̄▽ ̄)ノ
桜は一気に開花し、早々と散り始めてます。

さぁくら〜ヒラヒラ舞い降りて落ちる。


今日は
ゆうきちゃん&カンティー&由紀子ママとで雪吊橋のRiversideでお花見したにょも(^O^)/
桜は日本の美だね。
限りある時間の中で、ココってときに、めいっぱい輝いて、そして美しく散る。綾も日本人らしく、今、めいっぱい輝きたい。
だけど600mの後の腹痛は見当違いぢゃなかろうか。
できることなら酢豚になりたい。酢豚の中のパイナップルは許容範囲内です。



Posted by 宮原 綾 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸キュン?
    コメント(0)