2012年04月24日

くまクマ




綾くまクマ。
綾クマくまはオネムです。酸素不足の乳酸溜まりだわ。
友人からクマさんの贈り物(^ω^)かわウィ--ねぇ!!
対象年齢6歳から。わしゃぁ、何歳だよ(笑)



なんだかスピードが上がってきて、疲労もタマルンバ。気づいたらストレッチしながら寝てました(笑)
Imageしよう。ハードルをサァーンッッと跳ぶところを。
Imageしよう。勝つ瞬間を。
Imageしよう。ATフィールドをこじ開けるところを。
Imageしよう。海王神に覚醒してもらうところを。
今日もイイ夢みれますよ-に(≧∀≦)★★



Posted by 宮原 綾 at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまクマ
    コメント(0)