2012年04月25日

負けてらんないのよ--!!




今日はアスカな気分。
紅はいいねぇ〜(^ω^)
ちょっち暇があれば、エウ゛ァに浸ります。


実は、本日、15:40からMROの「おいね、どいね」というRADIOに出演しておりました。
3回目となった今回は、初対面のパーソナリティ・赤のボトムで決めた太平さんと毎度お馴染み・スマイリー角野さんと絡ませていただきましたよ(^O^)/
あのね--スタジオが今までと全然違う雰囲気。女性パーソナリティがいなくなり、男性の城となると、こうも変わるのかしら。綾的には大分、絡みやすくなってたけど(笑)
Heavy Listenerのワタス。次回、メッセージ投稿しようかしら(≧∀≦)



そのあとから練習したのだけど、うん、悪くない!!
今日は300m×3を気持ち良く速く走れとのこと。
イメージは、
1、気持ち良く速めに走る。2、やや上げぎみに速めに走る。3、気持ち悪さに負けじと走る。
的な?
タイムは悪くはなかたよp(^^)q評価できますよい★
なんだか月曜日からイイんだよ〜芽がでました。
まさに「負けてらんないのよ。この私は。」状態で覚醒中。
子供のときにだけ、アナタに訪れる〜不思議な出会いぃ〜〜
meはまだ子供かしらん。いくつになっても甘えん坊だけどん。



Posted by 宮原 綾 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けてらんないのよ--!!
    コメント(0)