2012年05月01日

噂の



新出製パン所
食パン専門店です。
の、コーヒーほしぶどうパン半斤げっと。
石川県の某テレビで紹介された、噂の食パン入手しました!!!
朝はパン♪パン・パ・パン♪♪♪
んなアホな。
朝は米だろ!!!!卵も納豆も豆腐もアボカドも全部グチャマゼヽ( ̄▽ ̄)ノ
石川県の朝の某テレビ番組でも、綾の朝ごはん紹介されたからな(笑)裏切れません。


だけど。こりゃ違う。
ホワホワ〜フワフワ〜もこもこ〜〜?
しょくぱんマンさまが運んでくる食パンと、どっちが美味いかしら。しょくパンチの威力を確認してみなけれぱ。
「なんのためにうまれて、なにをしていきるのか。こたえられないなんてそんなのはいやだ!いまをいきることで、あついこころもえる。だからきみはいくんだ、ほほえんで。」
なんて素晴らしい歌詞なんだ。
そりゃぁジャムおじさんも、趣味のパン作りに没頭するはずだ。
ちなみに綾の目覚ましアラームは「アンパンマンマーチ」です。


今日の夕飯は筍の昆布荷とホッケの葱塩焼きです。



Posted by 宮原 綾 at 17:50│Comments(3)
この記事へのコメント
選手,宮原はリフレッシュに出た事あるんですか⁈

あと、週末の試合は何処でやるんでしょうか?
Posted by Godryo at 2012年05月01日 18:38
選手,宮原はリフレッシュに出た事あるんですか⁈

あと、週末の試合は何処でやるんでしょうか?
Posted by Godryo at 2012年05月01日 18:38
Godryoさん

返信が遅くなりスミマセン。
試合は西部緑地公園で行われています(^^)

リフレッシュには出演したことはないのですが、リフレッシュにメッセージを投稿して、ベストリフレター賞をいただいたことがあります!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年05月05日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の
    コメント(3)