2012年05月10日

センター




オブ・the・MEGUMI似?
似てると言われて、早8年あまり。
アチラより貧相ですが。アチラよりスレンダーです。何がとは言わないけれど。

今週末は新潟県で試合です。北越号に揺られて行きますよ。
綾は旅が好きだぬ。一人で電車や飛行機に乗るのも、餃子の〇将、な〇卯に入店するのも、マ〇クでコーヒー片手に3時間も余裕です。だけど、飯のために3時間も行列に並ぶのは無理。待って30分。注文して30分以上待たされたら、帰ります。
話は戻して、電車で駅弁よりも飛行機でシークヮーサーJよりも自転車で風をきる方が好きです。それよりも金斗雲に乗りたい。綾は真っ白で素直な心の持ち主だから乗れるはず。早速、カリン様のとこへ行こう。レッドリボン軍が来る前にウパを連れてカリン塔上らなきゃ!!!!


今週はいつもと違う流れで挑みます。
ぶっこわさなきゃ。自分という殻を、型にハマったままの自分を。
冷静に、おやすみなさいヽ( ̄▽ ̄)ノ



Posted by 宮原 綾 at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
富山とか大会やったら車でひとっ飛びしながら見に行けるのになー。
健闘を祈る♪
次につながるレースをこうご期待してるなう★
Posted by うえすみ at 2012年05月11日 11:22
日曜日応援に行きます!
がんばってください(^O^)/
Posted by 元ランナー at 2012年05月11日 18:47
うえすみ

次に繋がるレース。
余裕をもってのぞむなう!!!
イメトレするなう!!!!
Posted by 綾 at 2012年05月12日 08:06
元ランナーさん

うっほほい♪
頑張るだす!!
Posted by 綾 at 2012年05月12日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター
    コメント(4)