2012年05月13日

北陸実業団




今日、走ってまいりました。結果はクソです。
魔人ブーにチョコにされてしまえばいい。キャンディでもいいや。
路頭に迷う狼のようです。遠吠えしてます。


色々、思うこともありますが、結果を正面から受け止めましょう。
陸上競技が好きです。だから、迷うし逃げたくなります。でも寄り道してる時間はないし、逃げ道はない。
今日、blogを見てくれてるという方が応援に駆け付けてくれました。嬉しくてウレシクテ。彼のためにも、素晴らしいパフォーマンスを披露したかったです。


私は沢山の方に支えられてます。
練習するのも、試合にでるのも、自由です。走り続けているのは、自分の意志です。
続けることは辞めることよりも、遥かにしんどい。競技を続けて14年が経ちました。
今、競技との向き合い方を考えるべきなのかもしれません。
石川県に帰ります--



Posted by 宮原 綾 at 15:27│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様ー★
昨日めちゃめちゃ寒かったね((+_+))

気を付けて帰ってきてー。
あたいは今日とてつもなく久しぶりにばうんでぃんぐしたら
脚が変な感じなう。
Posted by うえすみ at 2012年05月13日 17:36
お疲れさまでした!
お話してくれてありがとうございました
気をつけて帰ってください
Posted by 元ランナー at 2012年05月13日 18:25
うえすみ

ただいまーーー
あぁ。。鼻水で枕がびしょ濡れににりました。。。。(笑)
心の休養が欲しいですーー
Posted by 綾 at 2012年05月14日 08:58
元ランナーさん

本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
次はもっと走れる姿を、きっとお見せします!!
Posted by 綾 at 2012年05月14日 09:00
あなたの元気な姿が見れないと,私は生きる気力を失いそうです.日本選手権はスタンドに現れる予定ですので,是非ともご尊顔を拝したく思います.
幸運をお祈り申し上げております.
Posted by YAMA at 2012年05月14日 12:54
YAMAさん

コメントありがとうございます!
生きる力に変えてみせましょう。この3週間、死ぬ気でやっていやります。
スタンドでお会いしましょう(^^)
Posted by 綾 at 2012年05月15日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北陸実業団
    コメント(6)