2012年05月17日

うずむず




大阪へいきたいか---!!
ツタンカーメン展へ行きたいか---!!
勝手に行け---!!
お好み焼きが食いたいか---!!肉が食いたい---!!


大阪王将へ行きました。
石川県には1店舗しかありません。個人的には、炒飯も天津飯も餃子もンマイと思ふ---
胃もたれするけど---
いつも思ふけど、酢豚が気になる---ナルナル。



各地で、学生インカレが行われてます。
めちゃ、気になる-めちゃくちゃ、ムズムズする-むちゃくちゃ、ウズウズする--
あ〜走りたい!!!!もっと早く速く走りたい。悔しい!!!!!!
強くなるためには食べにゃいかん。強くなりたい。勝ちたい。食べたい。肉だニク。強くなりたい。ツタンカーメンにはなりたくない。埋まりたくない。走りたい。眠い。



Posted by 宮原 綾 at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり。
肉食って、走れ、走れ。
でも肉食いすぎて、痛風になるなよお!
オリンピックいつ決まるの?
てか、いつ決めるの。
早く決めちゃって。。。
おいらは最近硬式テニスを始めたでござる。
今日も行ってくるわ。
Posted by 秋山 at 2012年05月18日 10:03
秋山さん

痛風になるほどイイモンは食べてません!
ave.98円/gといったところの肉でしょう(笑)

6月の日本選手権が最終ラウンドです!
ドキワク~~

硬式テニスはチョット。。バドミントンならお相手できるのですが(^^)air秋山さん を期待しています(^O^)/
Posted by 宮原 綾 at 2012年05月18日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うずむず
    コメント(2)