2012年05月26日

アイシング




練習後には欠かせません。ぢゃないと親指姫の機嫌が悪くなるからね--


今日は跳びビ込み!!!!
跳んでトンデとんでTONDE。風に負けるか!!!!
綾ちゃん、35台跳んでやったゼ〜(´▽`)迎風に負けなかったゼ〜〜
WILDだろ----!!!!



しかし、いい天気でしたねぇ。鶯が鳴いてました。
「ホーホケホケホケホケキッッ」
ちょっと下手でした(笑)もっと練習せんかい。


深緑の春。
もうすぐ梅雨。沖縄は梅雨入りしたんだって。
もうすぐ決戦。ドキワクブギウギ。綾は梅雨明けしたって。
いよいよ暑い熱い日が始まるねん(≧∀≦)
明日はしばし休憩だがや。



Posted by 宮原 綾 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシング
    コメント(0)