2012年05月27日

Flower




皆様、いかがお過ごしでしたか。
綾はMIB3を見て泣いて、饂飩食べて、バラ園に行って、わらび餅買って帰って、10分昼寝して、トマト鍋をいただきました。
口の中、火事です。薄皮びろ-ん事件です。


春だねぇ。深緑の春。
富樫のバラ園に行ってみたよ--(^□^)
今が満開!!!めちゃ綺麗だたよ〜まさに綾を連続させる花(^Ш^)?明日くらいまでなら見頃かも♪
宮原家のマツバボタンも満開だす。見頃は今週までかも?


花を見る余裕をもつことが大事だね!!!!
だけどパセリは好きぢゃないの。揚羽蝶の幼虫と紋白蝶の幼虫が、パセリの森を徘徊してたのを見たときから。
ブロッコリーは好きよ。カリフラワーも。
ブロリーは強いよ。フリーザよりも、セルよりも、きっと強いよ。悲しみを乗り越えたサイヤ人、苦難を乗り越えたスーパーな奴。
It's AYA(≧∀≦)



Posted by 宮原 綾 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Flower
    コメント(0)