2012年05月28日

ぼくを探しに



シェル・シルウ゛ァスタインの著です。
この方の描く世界は、とても素晴らしいです。いつも、はっとさせられ、ほんわか温かくなります。
大事な友達からのプレゼントです。絵本が好きな方にぜひオススメします(^□^)
昔から本を読んだり、絵を描くことが大好きで。
将来は漫画家になるんだ、的なことを言ってたり、家の間取り図や外観をスケッチしては建築家になるんだ、的なことも言ってみたり。
誰が、走ってる姿を想像したでしょうか。当時は中学で陸上競技辞めるつもりだったからねぇ。
人生、何が起きるかワカランネ。


最近、よく蚊が湯舟に入水自殺します。
右フクラハギ裏側を蚊に刺されました。
今朝ほど、3匹、プチッとやりました。
ムヒをなくしました。
いや、何が起きるかワカランネ。
アースノーマットをつけて寝ますヽ( ̄▽ ̄)ノ何事も備えあれば憂いなし。保険が大事ですね。



Posted by 宮原 綾 at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼきも綾の血吸っていいか。。。?
でもつぶさないでね。

変態だな。。。
Posted by 秋山 at 2012年05月29日 09:49
秋山さん

蚊取り線香装備しておきます(笑)
Posted by 宮原 綾 at 2012年05月30日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくを探しに
    コメント(2)