2012年08月25日

地域選手権1日目




今日、明日と
富山県総合運動公園にて開催されております
北陸地域陸上競技選手権大会。
本日は400mHに出場してきましたよ--
写真はミクチャンと(>∀<)初出場(笑)
まだまだアタイ、顔は若いよヽ( ̄▽ ̄)ノ?高校生に見えるかしら(笑)


meの結果は59秒7。
まぁ、まだまだまだまだ。ハードルが下手だなぁ。昔からだけど。かろうじて60秒ぎり。情けない。
以上。


今日、800mを優勝した方は39歳の小学5年生のママさんだそうな。
まぢか。マスターズか。乳酸に強いママはカッコイイなぁ。
何か衝撃をうけました。

明日は400です!!!!
ブチとばそぉ〜(^O^)/
楽しまなきゃ。
今を見つめて、前進あるのみ。
笑顔を忘れないように。



Posted by 宮原 綾 at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
宮原さんのブログデビュー
しちゃいました(*^o^*)!
すっごい嬉しいです(*^^*)

今日はお疲れ様でした☆
と、
ありがとうございました┏O))

明日も頑張りましょうっ( ^_^)
応援してますp(^_^)q !
Posted by 英未来 at 2012年08月25日 17:53
1日目お疲れさまです☆
明日は綾さんの背中を
ひたすら追いかけます(*^O^*)!
Posted by なお at 2012年08月25日 20:28
みくちゃん

今日も1週だな!!
向かい風に負けないように、自分に負けないように、最後の1歩まで走りぬえよう!!!!
いざ富山に出陣!!!!
Posted by あや at 2012年08月26日 06:24
なお

ひたすら追いかけてください!!!
ひたすら逃げます(^Ⅲ^)
Posted by あや at 2012年08月26日 06:25
すごいですね、優勝じゃあないですか!
おめでとうございます。
高校の時、七尾の高校で陸上部でしたのでなつかしいですわ。

今は、走れないですわ

尊敬します@@
Posted by VAN-AILEVAN-AILE at 2012年08月26日 12:47
VAN-AILEさん

いやいや。。
優勝は当たり前ですよ--
今週は城山で走ります!!!

気がむいたら走ればいいんですよ(^^)
いつでも競技場でお待ちしておりまtu!!
Posted by あや at 2012年08月27日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域選手権1日目
    コメント(6)