2012年11月26日

ライトアップ

ライトアップ

あたいは、既に照らされてるから(*'▽'*)(笑)
兼六園のことだよ(。・ω・。)
この3連休、皆さんは楽しめましたか?
私は、楽しんだよーーー
何してたかって?走って走って、エヴァンゲリオン見てた♡

金沢は、やっぱり観光名所なのだと改めて知る、小松人です。
人の多いこと!!兼六園は、押されてオサレて、流されたって感じでしたよ( ̄∇ ̄)
寒かったけど、やっぱり冬の兼六園が一番、金沢らしくてスキ!!
甘酒を飲みながら、寒さを全身て感じる。。
まさに冬!!!!!!!!!


これけら、ってか今日から天気は下り坂。
私のテンションはスキップ&リバースです。
ターンもいれんと。
さっ!はっ!
雨にゃ負けんぞ(゚◇゚)



Posted by 宮原 綾 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトアップ
    コメント(0)