2013年03月19日

開花

開花

開花


さぁくぅらぁーーーーさぁくーーぅらぁぁーー
咲き始めましたよーー(*´▽`*)
日本海側では、まだ梅の時期だったよな。
こちらでは、梅は終わり、サクラがチラホラきてます!
開花ああぁぁーー!!!!
カイカーーー!!!!
あたいも、開花aaaa!!!!
こちらにきてから、イイカンジに乳酸と筋肉痛が♡
スピードアップに伴い、疲労もアップっぷ。
今日なんか、気温27℃で溶けそうだった。
だけど、走れるはしれるーー♡
今、とりあえず、2分咲き(●´ω`●)
キツいけど楽しめてるわぁぁ☆

明日は3分咲きになってるかも(@^▽^@)

あぁーー、カラダいた。。くない!!
つか。。れてないわーー。


いまぁ、咲ぁきぃほぉこぉおるぅうう~♪



Posted by 宮原 綾 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花
    コメント(0)