2011年12月02日

夢缶



の中には
なにが。。

それは
「夢」
です。
It's a small world

賞味期限は7日間。
生物なんで、早めにね(゜▽゜)



石川は今日は暖かいね-
今日からまた走るうぇ。
今日は600m×5
そのまえに珈琲のもうぜ。
カフェイン万歳。
カフェインやっほ-(^O^)/



Posted by 宮原 綾 at 13:03│Comments(3)
この記事へのコメント
600mダッシュは、400mのスピードでって事ですよね。
コーチは東警察署に行く覚悟なんですね。(爆)(;゜0゜)
カフェインの力を借りて、今日の白山(山)を乗りきって下さい。
(`_´)ゞ
Posted by Godryo at 2011年12月02日 13:30
600mダッシュは、400mのスピードでって事ですよね。
コーチは東警察署に行く覚悟なんですね。(爆)(;゜0゜)
カフェインの力を借りて、今日の白山(山)を乗りきって下さい。
(`_´)ゞ
Posted by Godryo at 2011年12月02日 13:31
もちろん!!!
少しスピードは落としますとも!!!!
でないと、息絶えてしまします(笑)
白山の頂上で待っていてくださいね♪
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2011年12月02日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢缶
    コメント(3)