2011年12月07日

訪問スクール

今日は津幡の保育園へ
「サッカー訪問スクール」に行ってきましたicon116

子供たちは元気いっぱいサッカーボールを追っかけてました89
私が幼少の頃はこのような体験はまるでなかったので、羨ましい限りです86
シュートができなかったと泣いている子もいました。
少年よ、強くあれicon09


子供達には様々な経験をしてほしいものです14
時間や量が重要ではありません。
内容が大切なんです84

責任
行動力
団結力
他人を思いやる心
諦めない心
考える力
etc

全てスポーツから養われます。
最近の子は“痛みに弱い”と聞きます。
どうか、強く生きる力を育んでほしい思いますicon12
子供に限らず、大人も一緒です。
遅い なんてことはありません。
気づいたそのときがスタート地点icon116
さぁ、今日も走ろう(‘▽‘)

訪問スクール



Posted by 宮原 綾 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪問スクール
    コメント(0)