2012年01月27日

乳酸がぁ




あああ。
コレはやった人にしか分からぬ。
あああああアア。



今日は
変形Dashのち
(30m+30m)Dashを20本
Weight
Bike middle
らーらーらー



競技場には一晩で50cmくらい積もったよ。
雪掻きしてシテしてにーぜ。
石川県特有の重たい雪は腰痛に注意。
今日はスクワット100kg上がったから、明日は腰にきっと小人がへばり付いてるよ。
カクレケダマだといいな。


さぁ、もうちょっと腹筋しよ---



Posted by 宮原 綾 at 19:23│Comments(9)
この記事へのコメント
ファイトっす!(^^)b

何気に応援してますからね~☆


ロンドン五輪のときに、テレビの前で応援しますからね~☆

だから・・・ファイトっす!(≧▽≦)b
Posted by ゴラゾー at 2012年01月28日 04:00
スクワット100kg上がったんですね、ちょっとした"奇跡体験アンビリバボー"的な値。
そりゃ、腰のコビトのみならず背中のバリバリ君も登場だぁ。
(@ ̄ρ ̄@)

俺、何キロ上がるだろ?
Posted by Godryo at 2012年01月28日 10:03
すんごい顔になっとるな。。。
顔面壊れとるな。。。。。
でもこんな顔の綾ちゃんでも可愛いな。。。
(あきらかにヒイキだな。。)
でもこの努力がロンドンでの金メダルを呼ぶんだな。
ぐわんばれ、綾ちゃん。
もっと顔面が壊れるまでぐわんばれ!!!!!
Posted by 秋山 at 2012年01月28日 10:53
雪国で冬季練頑張っちゃってるようだな!期待してるよ!
Posted by みやし at 2012年01月28日 18:07
ゴラゾーさん

何気ではなく、直接お願いします!!(笑)
ちなみにAKBは佐藤すみれ派です(^Ⅲ^)ぷ
Posted by 宮原 綾 at 2012年01月28日 21:12
Godryoさん

奇跡体験はもはや現実となりました!!
本日、腰には残念ながらカクレケダマはいませんでしたが、背中にハダカウミテングがいました(笑)
次は105kg。いや、刻みますよ(笑)
Posted by 宮原 綾 at 2012年01月28日 21:19
秋山さん

ご贔屓をありがとうございます(^^)♪
鼻水たらして走っている姿も褒めてくれるでしょうか(笑)
顔面壊して、ガムシャラに走ります!!!!
Posted by 宮原 綾 at 2012年01月28日 21:20
みやしーーーーー☆☆☆

おおおおお(>▽<)
雪国だからって負けないぞ!!!!
まってろ!!(^Ⅲ^)
Posted by 宮原 綾 at 2012年01月28日 21:22
コメントくれてましたね~♪
ありがとござます(*^^*)

あちらのブログの方もたまに覗いてくださいね(^^)v
Posted by ゴラゾー at 2012年02月01日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳酸がぁ
    コメント(9)