2012年02月06日




がイイよね。
高騰してるし、安定してるし。
って違うチガウ。
1位の色!!Gold!!!
やっぱりBronzeよりもSilverよりもGoldがいい。



今まで獲得したメダルはGoldかBronzeが多い。Silverはあったかな?
って言っても、そのメダル達の行方は不明(笑)
きっとMommyが保管しているのでしょう。
ま、そんなもんだ。



今年の綾は外側からも、金を呼び込みます。
Goldのリング、ネックレス、ピアス、お好み焼き。。
他になんかないか!?!
さすがに金歯はつけられないです('Д')


来い、金!!
いでよ、金!!!
いらっしゃいませ、金哲彦さん。

さ、食べよ!!



Posted by 宮原 綾 at 20:42│Comments(7)
この記事へのコメント
金のマニキュア、金のペディキュアとかもいかがかしら???
Goldがイチバンなう!!!(#^.^#)
Posted by うえすみ at 2012年02月06日 22:21
金時計、金のコンタクトなんかど~だ?怪人のようになるぞ。
他のアスリート達がビビルゾ。
おらは金○があるぞい。。。(ま、いいか。。)
菌はいかんぞ。菌は。。。
Posted by 秋山 at 2012年02月07日 11:01
それともう一つ。。
綾、金沢にいるじゃん。きんさわに。
きんさわ。きんさわ。
ロンドン終わるまでは、きんさわと言おう。
かなざわって言っちゃだめ。わかった。
きんさわ。
Posted by 秋山 at 2012年02月07日 11:09
うえすみ

あ。それイイネ!!
赤にしてたけど~今度から金にしよう♪
しかしラメ入りは落としにくいぞ。。(笑)
Posted by 綾 at 2012年02月07日 11:36
秋山さん

「“きんさわ”におります宮原です。」
コレはちょっと使いづらいかと。。(笑)
金時計や金コンタクトもとり入れたら、もはや成金趣味の域になりますね、、センスを疑われてしまう(@△@)
ま~年がら年中ジャージの23歳にセンスのカケラもないですが(笑)
Posted by 綾 at 2012年02月07日 11:40
綾はジャージで十分可愛い。。。(ひいき)
もうひとつ。
きんさわは金が沢山と書く。
200Hで金。400Hで金。リレーで金。
日本女子陸上の夜明けじゃ。船をだせ。
夜明けじゃああああっ!!!!!!!!!!!!!!!
金。金。金。きんさわ。きんさわ。
金に埋もれたいわあっ。
金3つ、首からぶら下げて帰国じゃあっ。
綾、ぎゅうっとしちゃるけんね。
Posted by 秋山 at 2012年02月07日 13:48
秋山さん

金をとりに!!
まずは国内の金を!!!
今日もいってきます!!寒くない!怖くない!眠くない!
攻めの気持ちで(>3<)/
Posted by 綾 at 2012年02月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(7)