2012年03月02日

久高島




今日は沖縄に到着してから初めてのACTIVE REST。
ACTIVEに島から脱出してみました。


「久高島」
琉球の神様が降り立った場所と言われている、神聖な島です。
周囲は約7kmほど。
自転車が移動手段です。
気温は25度over。
暑い(ι´О`ゞ)ッテカ暑い。チャリンコに乗って、島を徘徊はいさ〜い。
2杯目の沖縄ソバは太くてモッチリ、うまい。
島のおじぃ&おばぁは素敵です。
海でのんびりと2時間くらい、ヤドカリと戯れました(^□^)
POWERいっぱい頂いてきました---!!!!



一時ですが、時間の流れを忘れて、無になりました。
悟りをひらくまで、あと682回は無心にならにゃいかんな。



Posted by 宮原 綾 at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久高島
    コメント(0)