2012年03月14日

おんぶ




を覚えました。
綾ぢゃないよ。ぷーがね(^O^)/
経験値は7。やるやないか。
最近は甘やかしすぎて、調子のってるよ--
どっちが上か思い知らせてやらなきゃな。おやつは一日、ひとつにしよう。



今日からチョット暖かいです。9度くらいあっかな?
スピードを上げてのトレーニング、ハードルトレーニング、どんどん実践に近づきます。
まだまだ感覚が戻ってなくて、主観と客観にはズレがあるだよ。だけどココで焦ったらいけん。やるしかないんだから、とにかくやろう!!!!やって身体に覚えこませる!!!!
時間は無限ぢゃない。だからこそ努力もできるし、1秒を大切にしようと思える。
なんだか、うまくいかなくて悔しいし悶々としてるけど--もうすぐ春なんだから-明るくいこうぜ(゜▽゜)楽しまなきゃね--



綾の場合
『おんぶ』でなくて、綾を『お姫様抱っこ』できることが彼氏の条件です。



Posted by 宮原 綾 at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ぐあんばって、お姫様抱っこします。
絶対にします。
そのまんま、バックブリーカーだな。。。。
Posted by 秋山 at 2012年03月15日 09:30
できると思います(^O^)/
上半身ヒョロヒョロで自信ないですけど・・・
Posted by 元ランナー at 2012年03月15日 09:54
秋山さん

ボーアンドアローで返します!!(笑)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月17日 14:05
元ランナーさん

。。と思います は却下です(笑)
腕立てしましょう(^^)
Posted by 宮原 綾宮原 綾 at 2012年03月17日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんぶ
    コメント(4)